第68回山田記念ロードレース大会中止に伴う参加料の返金について

 第68回大会へ参加申し込みいただいたランナーの皆様へ

 大変遅くなりましたが、大会の中止に伴う参加料の返金方法・時期についてお知らせいたします。

 お支払い済みの参加料につきましては、申し込み方法に関わらず、現金書留にて全額返金を行います。4月14日から順次発送作業を行い、4月末までに返金を完了する予定です。

 なお、参加申し込み時のご住所への発送となりますので、住所変更等ございましたら改めまして事務局までご連絡ください。(既にご連絡いただいている方には、ご連絡のあった住所へ発送いたします。)


 大会への参加を予定されていた皆様には大変ご迷惑をお掛けしておりますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。


【お問い合わせ】

山田記念ロードレース大会事務局

〒017-0031 秋田県大館市上代野字八幡岱29番地4

TEL:0186-43-7150 FAX:0186-48-7281

MAIL:yamadakinenn@sage.ocn.ne.jp

山田記念ロードレース大会

第57回ポストンマラソン大会(1953.4.20)において、当時世界記録で優勝した大館市出身で名誉市民である山田敬蔵選手の偉業を称えるとともに国際的なランナー輩出を願って開催される北国秋田に春を呼ぶロードレース大会です。 例年4月29日(昭和の日)に、忠犬ハチ公のふるさと秋田県大館市で開催しています。